スポンサーサイト


変更しました

申し訳ないことに、こちらの商品、青の天然石が在庫切れになってしまったため、変更しました(><;;)

新しい商品写真です。

以前はインディゴブルーという天然石だったんですが、アイオライトにしました。
>以前の商品画像

前の色もキレイだったんですが、アイオライトもとってもキレイです^^
私はこっちの方が落ち着いた印象をうけました。
一つの石を変えるだけでこんなに印象が変わるんですね~('U')

ShopHPにも新しい画像に変えときましたのご覧になってください♪
●Mit Liebe/B-101 ブレスレット

Comment

2010-04-23 » kimidori-w ... edit
こっちもステキ♪
薄いパープルっぽい感じにも見えますね。
2010-04-23 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
そうですね~^^
前のは真っ青だったけどアイオライトは青紫みたいなかんじですね♪
透明感もあってキレイですよ~♪♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

