スポンサーサイト


こんなの作ってみました

昨日、こんなの作ってみました♪

カラフルなひもを使った、アンクレットです(*'U'*)

友人が「ひものアンクレットがほし~」と言ったのがきっかけで作ってみました。
ひそかに小さい星と一粒スワロフスキーがきらりとついてます。
ひそか~に足もとについてるとかわいいです(^^)

こちらはせっかく作ったので今度のイベントに持っていこうと思いま~す!!

Comment

2010-04-18 » ichijiku ... edit
ん~!!これどうやってつけます!?
あたしも皮でやろうと思ってましたが結び方まだ調べてなくてっ!
てか最近材料調達に時間かかっててやるきがどんどん・・・って感じです(^^;
かわいいですね~カラフルで!!
2010-04-18 » kimidori-w ... edit
アンクレット、夏になるとサンダルはいてアンクレット
つけたくなります。でも、結構ハデでジャラジャラ系が多くて
私には無理w これは小ぶりのパーツで私好みですわん♪

イベント、仕事が入らなければ、こっそり見に行きます♪
実は私、会社員の頃は長堀橋で働いてたんですよーw
2010-04-19 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
留め具は普通のメッキのヒキワですよ~^^
紐の端に丸カンを結び付けてってかんじです。
簡素なものです(笑)
確かに私も最近材料調達でいっぱいいっぱいです~
2010-04-19 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
そうですよね~ジャラジャラつけるとギャルのようになるから…(笑)

え~長堀で働いてはったんですか^O^!
15日はきみどりさんもたしか五六市ですよね~!!
もしも空いてらっしゃればこっそりじゃなくてしゃべりに来てくださいね~(笑)
2010-04-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
すいません(^^^;)
ご協力ありがとうございます~♪♪!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

