スポンサーサイト


お気に入りヘアゴム

この間、ヘアゴムを買いました♪



マダムロバのでっかいお花ヘアゴムです。

すごい細かく作られててこった作りになってます。

最近、髪が伸びてきたのでかなり便利です♪
ちょっとぐちゃっても、このデカデカお花が隠してくれるので(笑)

ネットでも買えますよ~。
*MADAME ROBA

このお花ゴム、一番大きいサイズで1,890円だったんですけど、
ネットだと大・中・小の3コセットで3,150円で売ってますよ。
ただ、選べないんです。
何が送られてくるかはきてからのお楽しみ~もいいんですけど(お得やし)、
やっぱり好きなのがほしいなぁと思って、お店に買いに行きました♪

ヘアゴム以外にもバブーシュとかバックとかすごくかわいいです。
バブーシュほしいんですけどね~ちょっとお高いのでね~(^^;

Comment

2010-03-25 » chica2roses ... edit
おおー!ゴージャス!!
こういうの付けれるっていいな~?
naokoさん、似合うんだろうな~☆

こういうの付いてるパブーシュ、結構しますよね!
私の知ってるお店のもフランス製なんだけど
8000円位するもん。買えない。。。

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

