スポンサーサイト


準備にアセアセ

こんばんは。

あるイベントに出展のエントリーをしてみました♪
申し込んだのは5月。

まだまだ先なんで、しかもエントリーしただけで抽選にあたるかも分からないので、
あんましまだ言うのはひかえとこうかと思ったのですが、、、言っちゃった。笑

あたるかな~。あたるといいなぁ♪

まぁでもとりあえず準備にあせってます。笑

もぉ?!ってかんじですけどね~。

初めてなので、ちょっと困ってます(^^; 何を準備しといたらいいんやろーと思って。

私はなんでもギリギリなので、、、
今回はそんなわけにはいきませんので今から準備[#IMAGE|S66#]!と励んでおりますッ!

そんな中で昨日完成させたもの!


上から、購入いただいた方にお渡ししようと作った取り扱いについてのカードです。
別にいる~?というかんじですがね~、笑
こんなん作るん好きなのですよ。 またけっこう自己満足的なものです。笑

あと、14KGFの商品にはやっぱりちゃんとした説明がいるかな~と思いました。

下は今までにもお送りしているショップカード兼、私の名刺です。
なくなってきたので作っときました!

その横はイベント用新しいタグです。裏に値札も貼ろうと思っているため少し大きめに作りました。

と、今のところこれだけです(^^;

あとは、ディスプレイをどうしようか悩んでます。
今はいろいろなお店をのぞきに行ってはディスプレイばっかり見てます。
結構楽しいですけどね♪勉強にもなります。

まぁあたらなくても何回もエントリーする気でいるので、
どんどん準備を進めていこうと思います★

Comment

2010-03-21 » kimidori-w ... edit
エライ!
実は私、このお店のカード的な物を全く作っておりません。
ずっと気になって作らなきゃって思いながらズルズルと・・。
お店のイメージカード等は、購入されてないお客さんにも
渡したほうが良いと思いますよ♪
作ってない私が言うのもナンですがwww
2010-03-22 » chica2roses ... edit
わ~!楽しみですね♪
イベントだと、お客さんと話もできるし
商品を見て買ってもらえるのでいいですよね♪
楽しいイベントになるといいですね☆

私も商品タグとか名刺作るの好きです。
こういうのに懲りすぎて、作業が進まなかったり(笑)
2010-03-23 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
貴重なアドバイスありがとうございます♪
そうですよね、どんどんお渡ししていこうと思いますッ!
あ~でもなんか緊張です。笑
2010-03-23 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
そうですよね、直接お話できるのがやっぱりいいですよね♪

そうなんですよ、もうちょっと商品をふやさないといけないのに、
こんなことばっかり先やっちゃって…笑
2010-03-23 » ichijiku ... edit
わ!かわいい!!素敵!てか・・・・
やはり私もそろそろ改めて作らないと~(><
取り扱いについて・・・とか。きゃーやばいです3月中に間に合うか微妙です(><;;;;
2010-03-23 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
そうですよね!
ichijikuさんショップ、3月中OPENでしたよねー('V')!
応援してるので頑張ってくださいよ~♪
私もこんなん作ってる場合じゃないのですよ…
商品作らないと(笑)

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

