スポンサーサイト


アンクレットにもなるブレスレット♪

今日は残念ながら雨ですね~(><)

けど、最近あったかくなってきたのでこのまま春に向かってくれると願っています♪
早くTシャツ&サンダルの季節が来てほしいです!

そんなわけで、
今日はこれからの季節にピッタリの商品を紹介させてください~(^^)/
こちらの商品、ただいまsale中です!



soir/B-01 ブレスレット&アンクレット←商品の詳細はClickしてね! 

約2cmぐらいのお花がポイントです。
これが足首にきてもとてもかわいいと思います♪
チェーンのどの位置でも止められるのでお好きな長さに調整して、
ちょっと小物につけていただいてもいいかもしれません(^^ノ
もう私寒いのはイヤです~

なにがいやかと言うと、
・朝布団から出られない。 (ホント最近遅刻ぎりぎり!)
・お風呂になかなか入れない。そして上がれない。
・寒すぎて散歩できない。 (たまに行きたいんですよね~田舎道に。また行ったら記事に載せますね!笑)
・服を着るのがめんどくさい。 (いっぱい着こまないとダメなんでね~冷え性なんで、たまにタイツ3枚ばきです。笑)
・寝れない。 (前持って電気毛布をつけとくんですが、つけ忘れてたときには…)

こんなかんじで、特に今年の冬はなーんかおっくうでした。

冬の方が好きだったんですけどね~
最近は、早く早く春来て~!(春越して夏カナっ?!笑)と、待ち遠しくてたまらない思いです。

早く春来て~[#IMAGE|S56#]!



Bateau du Tr醇Psor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-02-26 » chica2roses ... edit
わかるー!わかるよその気持ち!!
私もまったく同じです(笑)
でも子供がいるから
・朝一で起きなきゃいけない
・子供をお風呂に入れなきゃいけない(上がったら子供を乾かすから湯ざ めする)
・散歩どころかテニスコートに2時間位いる(超寒い!)
・最近は服を着て寝る(笑)
・子供の寝相が悪いから夜中に何度も起きて布団をかけなおす習慣がつ いた(だから万年寝不足)

私も冬が大好きなのに、最近は嫌いだった春が待ち遠しいよ~
でも、花粉はイヤ!

私の小言でした(笑)

ブレスレット、可愛いよね~。
お花が2センチもあるなんてびっくり!
そっかー!小物に付けてもいいんだよね~


2010-02-26 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
あ~、なんか読んでたら私の寒いのがイヤな理由はほんとわがままってかんじではずかしくなってきた…笑
私もchicaさんのようなお母さんになれるようにちょっと生活をあらためなくては(**)

そうなんですよ~、お花思ったより結構大きいでしょ~笑
2010-02-26 » chica2roses ... edit
ええ~!そんなことないよー!
渋々だもん。できればずーっと布団から出たくないし
お風呂もゆーっくり入りたいし、熟睡したい。。。
基本的に超不精なので(笑)
私のようになったら大変よー!
2010-02-26 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
ははー!笑
まぁみんなそうですよね~♪ちょっと安心。笑
でもまだまだそちらの地方は寒そうですよね(^^;)
2010-02-26 » i0812n ... edit
こんばんは。私も寒いのは、あまり好きではないです。やはり冬は布団
から出られないので、つらいものがあります。風邪もひきやすいので、と
にかく早く暖かくなってほしいものですね。とはいえ、今後しばらく、暖か
いということなので、ほっとしていますが・・・。
ブレスレット、とてもかわいいですね。詳細ページも後ほど見てみます。
ポチ★
2010-02-27 » kimidori-w ... edit
私もめちゃ冷え症で子供の頃から冬は苦手。
布団から出るのも着替えるのも億劫です。
最近は暖かくて過ごしやすいよねー♪
でも、大好きな白熊の事を考えると温暖化・・・問題だわw
春は花粉症があるので、早く夏にならないかなあ
などと、毎年考えておりまふ。
2010-02-28 » bdt2009 ... edit
*i0812nさん*
いつも応援クリックありがとうございます♪
ほんとあったかくなってほしいですよね~^^
でも来週はずっと天気が悪いようですねー残念。
2010-02-28 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
ほんとや!白熊!心配ですね~(><)
この前のテレビで白熊の特集やってたの見ましたわ~!
やっぱり温暖化で大変そう…

そうなんですよ、春はいいけど花粉がありますからね~
やっぱり私も夏がいいかな☆
2010-03-04 » ichijiku ... edit
わたしも、夏と冬はやる気がまったくでないんですよー(笑)
でも最近春めいて、うきうきです♪
アンクレットってあまりした事ないけど、夏にアンクレットしてる人をみるとドキドキします(^皿^*
2010-03-04 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
こんにちは☆
ichijikuさんは過ごしやすい春秋がお好きなんですね^^
ただ春は花粉が…。でもクリスタルヴェールが効いてる気がしてます!!笑
私もアンクレットはあんまりしないんですけどね~なんせ足が太いから…
確かにどきどきしますね!笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

