スポンサーサイト


Valentine's Day!!


みなさんはバレンタインデー、チョコ渡されましたか^^?

今年は毎年一緒の…
トリュフと、今年初のフォンダショコラを作りました♪



大量でーす。笑

トリュフは普通のチョコの方にはマロンを入れて、
ホワイトチョコにはドライフルーツのイチゴを入れました。
大成功においしかったでーす)^o^(   溶かしてまるめるだけやん!ってね…笑

フォンダも心配でしたが…なんせオーブンが古すぎて…焼き具合が絶対うまくいかない(><)
しかし!
これにもマロンを入れて、そしてブランデーを多めに入れて~
意外にも大成功でした! よかった~☆


私からの愛情こもったチョコ完成!


包装は家にあったもので包みましたが
案外かわいくできたと思いますッ!

来年はそろそろトリュフから卒業したいな~と
思いまーす^^;

Comment

2010-02-15 » kimidori-w ... edit
naokoさん、スゴイ!
最近めちゃくちゃお料理頑張ってますね♪
私?昨日はお昼コンビニで、夜カフェでチャラにしてもらいましたw
チョコは作るどころか渡してもいませーんw 
2010-02-15 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
ぜんぜんなんですよ~!笑 見かけだけ♪笑
ハハハ☆何をおっしゃる!kimidoriさんは週末しっかり働いてきはったじゃないですか~!おつかれさまです~!
2010-02-16 » chica2roses ... edit
わー!!すっごーい!!!
こんなにおいしそうなお菓子をセンス良く作れるnaokoさんって素敵?
私の分は~??(笑)
2010-02-16 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
またまたお褒めの言葉をどうもです~♪笑
あんまり褒めるとどんどん調子のりますよ~
chicaさんのぶん(’’)?
あ、そーいえばダイエットの調子はどうですか~??笑笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

