スポンサーサイト


手作りキャンドル初体験

土曜日、友人がキャンドルのワークショップを開催するということで参加してきましたー♪

やっとキャンドル作ることができました^^ノ  ずーっと作ってみたかったんですよ~!

できたのがこちら↓


カップケーキのキャンドルです☆
下の土台キャンドルを固めて、
その上に白のキャンドルをふわわとのせてトッピングです!

まるでお菓子作りですね。笑

そしてそして、
香りもつけれるということで…

私はチョコとメープルにしました!
甘い~


家に置いてたら誰か間違えて食べちゃいそうなぐらいおいしそうです。笑

店内もかわいく展示してあって、お菓子やさんになってました(注意:すべてキャンドルなんですよー)



お菓子キャンドルがいーっぱい。

私も思わず、右上の写真で並んでいる
ケーキキャンドルたちを購入しましたよ~

これまたいろんな香りで♪
カフェオレやらラズベリーやら♪

もちろん火はつけず、永久保存版です。笑

あ~久しぶりな友とも会えて楽しい一日でしたッ★


●Quinzhee Candle

Comment

2010-02-09 » kimidori-w ... edit
美味しそうって書こうとしたわwww
キャンドルだったんですね~めちゃカワイイ!
ケーキケースに入ってるのが、またおしゃれですよね。
2010-02-09 » chica2roses ... edit
うわぁ~美味しそうなキャンドル?
お菓子屋さんみたいですね!
私も欲しくなっちゃうよー☆

うちにも可愛いキャンドルがあるけど、
ああいうのって使えないよねー。
でも、1度停電になった時に1つ使っちゃったけど(笑)
2010-02-09 » ichijiku ... edit
っわあ~!!いいなキャンドルのワークショップですか!!
うらやましいです~!キャンドル好きでいっぱい持ってます(^^
可愛い上にチョコの香りだなんて最高ですね~!!
わたしも作ってみようと思って調べたら結構買った方が安い感じだったので諦めた事があります(^^;
2010-02-10 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
めちゃカワイイでしょ~笑
そーなんですよ、ディスプレイがほんとかわいくてネ~?
ケーキのケース、どこで手にいれたんやろ…ってかんじですよね^^
2010-02-10 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
ほんとお菓子屋さんみたいでしょ~笑
全部甘い香りがするから、いてるだけでお腹いっぱいでした☆

そうなんですよねー
使えない!笑 これからキャンドル集めしよかな^^ 
2010-02-10 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
ichijikuさんもキャンドルお好きなんですね~♪♪
なんでもチャレンジされてますね!さすがー!

でもそうなんですよね~なんでも材料費が結構かかりますもんね。
それで私も何回も断念してました^^;

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

