スポンサーサイト


今年のバースデーカードは???


いつも地元の友人にはバースデーカードを作ってるのですが…、

そのなかでも一番あわただしい日に生まれた方がいるのですね~。1月1日。

去年は運よく、誕生日までにカードが完成して渡せたけど、今年はいまだに渡せてない。

とゆうか作れてもない。ごめんー!!

これから作るとしますッ\('U')/

去年あげたのはこんなかんじ~[#IMAGE|S60#]


OPENするとこんなかんじ♪


今年はどんなかんじにしようかな~

Y氏、楽しみにしててよ~(^^)v


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-02-02 » chica2roses ... edit
1月1日…私も予定日はその日だったみたいだけど、5日になりました。
でも、4日ずれてもこの時期は忙しいんだよね~。しかも確実に冬休み中だから、年賀状に誕生日メッセも書いてあるの(笑)忘れられる確率高いしね~。。。
こんな素敵なバースデーカード貰ったら嬉しいだろうな?
2010-02-03 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
そうや~chicaさんも急がしい時期にお生まれでしたねっ!笑
どうしてもお正月と一緒にされてしましますね~(・~・)
せっかくめでたいのにね~笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

