スポンサーサイト


5way!ロングネックレス


今日はオススメの5wayロングネックレスをご紹介したいと思います。

“Éternité/NE-15 ネックレス”
なんと長さおよそ160cm。
使い方も自由自在です。

使用しているのは、モカとセイロントパーズのスワロフスキー。
目立ちすぎず、上品な光を放ちます。



例としてこんなかんじ↓
①:留め具をはずしてスカーフのように。
  おしゃれな雰囲気~

②:留め具を前で止めてみました。
  留め具がペンダントトップに早変わり。

③:三連に。ドレッシーな場面にもぴったり!

④:二連に。シンプルにいきたいときはコレ★

⑤:左写真のように、
留め具をとれるようにしているので、
一旦取って片方の輪にチェーンを通してから再び付ける。
と、またちがった形のネックレスに♪

止め具がお花でかわいいんですっ!
お花をあしらった輪に、お花一本をさして止めるタイプのものです。
②のようにこれをペンダントトップとしてつけるのも私のお気に入りです(^^/


5wayでご紹介していますが、もっともっといろんなアレンジを楽しんでいただけると思います!(^^)!

是非ご覧になってみてください♪
Éternité/NE-15 ネックレス



Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-01-27 » ichijiku ... edit
ほんと素敵です~。
わたしも最近こういう(?)2wayみたいなネックレス作る気満々です!
naokoさん5wayはすごいです(^^*
日によって変えられて遊べていいですね♪
2010-01-27 » chica2roses ... edit
160㎝ってすごいですよね~!
私の身長よりはるかに長い!(笑)
すらっとした大人のワンピースやドレスにも
似合いそう?
2010-01-28 » kimidori-w ... edit
色々使い道ありそうですねー。
チェーンも繊細で大人な感じ♪
naokoさんのこだわりを感じるわあ。
2010-01-28 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
こんにちは~♪
いろんなつけ方ができるのはウレシイですよねッ★
これの試作のときもichijiku さんコメント書いていただきましたよねー♪
やっとできました^^/
2010-01-28 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
あ!そんなないかも…と思って、
もー一回測ってみたら155ぐらいでした^^;笑 適当~↓↓すいません。
でもホントに長いですよー。
私長いネックレスって苦手なんですがね~。笑
これは私も使ってます♪
2010-01-28 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
そうなんですよ~。このチェーンキレイですっ!
ちょっとね~ねじったようなカンジなんですけど、キラキラと見えてお気に入りなチェーンです♪
でもかなり長いので、他の短いネックレスより太いのを使用してます^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

