

パン作りに挑戦!


今回は初のパン作りに挑戦ですー。

じゃん!

じゃがミートパンでーす!
その名のとおり、パン生地にミートソースとじゃがいものパン。あとチーズと?

私生まれて初めてパンを作りましたけど、楽しかったです。特に生地をこねるのが。
そしてそして、自分でいうのもなんですが、なんとおいしい!笑

ほんっとにホクホクおいしかったです。だから↑にもHOKU HOKUと入れてみました。笑
パン作ったことある方は簡単に作れると思います。
中にミートソースとじゃがいもも包んで焼くだけですから♪ 
ミートソースのかわりに、カレーの残りなど使ってもよし!と先生が言ってはりました。
なるほど~。

と、こんなかんじで楽しくパン作りができて幸せでした(^^ノ


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-01-22 » chica2roses ... edit
うおー!おいしそう~!
生まれて初めてとは思えないよう~!!
パンって意外と色々なお総菜(おかずとか)と合うから
なんでも入れちゃえそうだよね~
私はジャガイモ&ベーコン&チーズとか好き?
超カロリー高いけど(笑)
2010-01-22 » i0812n ... edit
こんばんは。これ、本当においしそうですね。ミートソースにジャガイモ、
これもいいコラボだと思います。私もミートソースは好きなので、結構あ
うかもしれません。ポチ★
2010-01-24 » imagine-accessory ... edit
おいしそう~♪
花嫁修業だね♪いいなぁ☆
歌手のあやか も、旦那さまの為にパン教室通ってるって芸能レポーターが言ってた!笑
2010-01-25 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
chicaさんパン作りも上手そうですもんね~^^
チーズがやっぱりおいしいですよねッ♪
私も好きなものは全部高カロリーですわ~(◎~◎;)笑
2010-01-25 » bdt2009 ... edit
*i0812nさん*
ほんとにおいしかったですよ~^^♪
i0812nさんは料理とかやられるんですか~??
これ簡単だったので是非チャレンジしてみてください?
2010-01-25 » bdt2009 ... edit
*imagine-accessoryさん*
ふふふ~花嫁修業だね♪ いつ嫁にいけるかわからんのに。笑
へ~綾香もヒロのためにやってるんや~笑
私も料理のできる女になろッ!aiちゃんもどう?笑
2010-01-25 » kimidori-w ... edit
naokoさん!
最近お料理めきめき上達してるんじゃないですかあ~。
お腹すくんですけどおw
2010-01-25 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
いえいえそれが上達してないんですよ~笑
全部教室でやっただけなんでね…^^
しかもできなさすぎて先生にあきれられっぱなし~↓↓笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

