スポンサーサイト


お知らせ


ショップHPとブログにお客様レビューのページを作りました。

(HP:TOPページの下の方(左画像参照)。
Blog:左のLinkのところに設置してあります。)

こちらでは、ご購入いただいたお客様のレビューをお待ちしております。
その他、お客様のご意見・ご質問などもお気軽に書き込みくださいませ。
ご質問などは、なるべく早く返信させていただきますが
多少遅れる場合もあるかと思います。ご理解ください。

今後の制作の参考にさせていただこうと思いますのでご協力ください。
また、励みにもなりますので宜しくお願い致します(^^)/


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-01-16 » i0812n ... edit
こんにちは。そうなのですか、後ほど拝見させてもらいます。下の
プレゼントも、本当にすてきな絵柄も入っていてすてきですね。
ポチ★彡
2010-01-16 » chica2roses ... edit
ほんとだー!今見てきましたよー。
こういうのは励みにもなるしいいですよね?
うちはメールに書いてきてくださる方が殆どですが
こういうシステムもいいかも~!
色々勉強になるわ~
2010-01-16 » kimidori-w ... edit
どんどんステキになっていきますね~♪
私もプレゼント包装もしたいけど、大きい物もあるので
考えてしまいます。
2010-01-17 » bdt2009 ... edit
*i0812nさん*
こんにちは(^^ノ
プレゼント包装ももっと工夫したい部分もまだまだあるんですがね~笑
応援ポチどうもありがとうございます!
2010-01-17 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
も~chicaさん、さっそく書き込みしていただいたみたいで!
すごく嬉しかったです!!
webショップなのでどーしても商品のこと分かりづらいよなーと思いましてねー、見てくださってるお客様の参考になればなぁと思い初めてみましたよ~☆
掲示板、無料だし設定簡単ですよッ(^^v笑
2010-01-17 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
嬉しいお言葉ありがとうございます!笑
そうですよねー、きみどりさんのお店は雑貨ものだからむずかしいですよね~。
でも通常送っていただいたので十分かわいらしい包装だったので問題ナシでは!?笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

