スポンサーサイト


2009-2010★年末年始の思い出



年末年始どうお過ごしでしたか^^?

私は、というとスノボに行ってきましたー♪


去年に初めて行ったスノボ。
始めるのがかなり遅いですが…なかなか行く機会がなくって。

でも去年行ってすっかりハマってしまい、今年は続けて2回行っちゃいました♪

年末に福井のジャム勝山に行ってきました。
 午前中は晴れていたのに、昼から吹雪!
 そしてかなり寒かったです~
 今年初めてだったので、も~すっかりすべり方も忘れてしまい…
 こけまくり(´∩`。) 笑 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、お正月。1日の夜からバスで長野の栂池へ!

 小さいころから雪のない大阪で生まれ育ったので、
 こんなたくさんの雪がすごく新鮮でした~(*゚▽゚*)
 私の頭の上まで雪が!

 しかしこのピンクの建物のお店なんだ?
 「STRAWBERRY…?って?」笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい~
 パウダースノー満喫中です。笑

 ふっかふか~( ̄▽ ̄)ノ♪ 何回うもれたかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目。
 疲れてしまった私たち。
 ソリをレンタルでかりました。

 これがこれが…!
 楽しい!!!
 ソリに乗って、またもやパウダースノーに突入!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、長野もまたすごーく寒かったです。
 そして、ずっと雪がやむことなく降ってました~

 ゴンドラから撮った景色。
 ほら、こーんなにまっ白。
 ゴンドラでうとうと…みんな爆睡です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰り道。
かわいいもの発見。

記念にパチリ。

あぁああああ!

書いてて気づきましたが…滑った様子がない~笑

ちゃんと滑ってきましたよ♪
だんだん滑れるようになってきました(^^v

                                       栂池は斜面が急じゃないし、広いし、
                                       下手くそな私にはピッタリでした!笑
                                       
                                       楽しいスノボ旅でした~?

                                       最近、自己満足な日記ブログになってきてしまってるな~
                                       改めますε=(‐ω‐;;)


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2010-01-07 » chica2roses ... edit
わあー!楽しそう?
行きたいよー!!
私も雪に埋もれたいー(笑)
そりも楽しいよね☆
昔スキースクールの仕事も研修も終わった後
誰もいないゲレンデを山頂からそりで滑った事があるんだけど、
超怖いよー!何人曲がり切れずにどこかに消えて行ったことか(爆)

栂池に行ったんですか?
言ってくれれば、実家に寄ってもらったのに~
パン、プレゼントしたのにー!!
また行くことがあったら是非ご一報を?

2010-01-08 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
やっと埋もれてきましたよ~笑
chicaさんに埋もれた報告したくて!笑

そりすべり、なかなかこわいですよね~!
何回も転落~(ーヘー;)
ってか、chicaさんそんなお仕事もしてたんですね~♪

頭にはあったんですけどね~長野やなぁと。
そうかー白馬だから近かったのか!おしいことした…
すいません、地理感が全然なくって(**;
今度是非一報いれさせてもらいます♪笑
2010-01-08 » kimidori-w ... edit
雪遊びって童心に戻りますよねー♪
寒さに弱い私もちょっとテンションあがりまくりマスw
2010-01-08 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
ホント童心に戻りますねー。
テンションあがりまくりでした~♪
もうちょっと晴れてたらよかったんですけどね~(o´_`o)
2010-01-08 » chica2roses ... edit
そうなんですよー。栂池に行く途中にあるんですよ?
きっと前を通っていると思います?

埋もれた報告、ありがとうございます(笑)
寒いし雪も冷たいんだけど、なぜかゲレンデでは
そんなことお構いなしに埋もれちゃいますよね!

そうそう、私スキーインストラクターだったんですよ。
冬はスキーで夏はパラグライダー教えてました。
超山育ち(爆)今は何にもしてないグウタラ主婦ですけどね~
2010-01-08 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
なんと!栂池の途中なんですか~!
よーく覚えておきます!!

インストラクターなんてかっこいいですね~★
パラグライダーって!あの空を飛ぶやつですよね?!
ひゃーすごいー♪
chicaさんそんなアクティブだったとはー(’0’)!笑
2010-01-09 » ichijiku ... edit
おおお~すごいですね。私超へたっぴです(^^;
滑っている写真ってなかなかとれなさそうです。パウダースノー気持ちが良さそうです!
2010-01-10 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
パウダー気持ちよかったですよ~♪
わざとパウダーに突っ込んでましたー笑
私もへたっぴなくせにね(^^;

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

