スポンサーサイト


簡単!おもしろ写真制作でバースデーカード作り♪


またもやこの間、友人のバースデーパーティ[#IMAGE|S24#]

楽しかったー^^ノ!

そして、また作りました。バースデーカード[#IMAGE|S55#][#IMAGE|S53#]
今回は…

Open~[#IMAGE|S60#]
んん?
左側の写真に注目

あれれ~?!
いつのまに、NちゃんVOGUEのモデルなってるの~[#IMAGE|S41#]笑 表紙やん!笑

こんなカンジでおもしろ写真を入れてみました?

実は…、この写真、びっくり簡単に作れるんです!

気になるかたはこちらをクリック[#IMAGE|S37#]!!
Photo Funia←クリック!

やり方が分からない方はMore
***********************************************************************
Photo Funia←クリック

HPが開くと、いろんな画像がでてきますので、自分のやりたい画像をクリック!

参照ボタンを押して、パソコンに入っている自分の好きな写真(個人で用意してくださいね)を選ぶ。
 顔をはめこむものが多いので人物の写真がいいと思います♪

はめこむ写真をえらで少し待つと、作られたおもしろ画像がでてきます^^

これだけです。おもしろいのでいろいろ試しにやってしまいますよ~笑


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-12-22 » chica2roses ... edit
すごーい!面白い?
こういうのっていろいろバージョンがあるのかな?
先日うちの主人の誕生日に、車屋さんから
卓上カレンダーを貰ったんだけど
どの月にも写真の中に主人の名前が入っていて
面白かったよー。
naokoさんはこういうソフト使わなくっても
ちゃちゃっと作れそうですよね☆

それにしても、naokoさんのお友達はみんな幸せ者だなー?
2009-12-22 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
おもしろいでしょー!
いろいろバージョンがあって、スーパーマンになれたり、モナリザになれたり…笑
おもしろいからホントいろいろやっちゃいますよ~♪
ネタにいいでしょ★笑

車屋さん、そんなものくれはるんですか('o')/すご~い!
2009-12-23 » kimidori-w ... edit
おもしろーいw
今からやってみよー♪
2009-12-24 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
おはようございます^^ノ
やってみました?楽しいでしょ~♪

今日もヒマだから遊ぼうかなぁ('u';)笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

