スポンサーサイト


手作りクリスマス雑貨


こんにちは。

もーすぐクリスマス

家の中もすっかりクリスマス色です[#IMAGE|S56#]

そこでMy houseのクリスマス雑貨ご紹介~♪
木で作ったツリーです。
なんとうちの父親作。

娘がいうのもなんですが、、、
器用なんですよ。笑

このツリー、結構作りがこってるでしょ?
こんなん作られへんわ~関心。

はい、続いて、これは私作の飾り^^

これも木で作りましたー!
けっこう頑張ったんですよ。

ちょっとウッドペイントもどき。笑

上についてる、リボンと大きいベルは母作。

うちの玄関につってます~[#IMAGE|S1#]

家族総出でのクリスマスハンドメイドでした[#IMAGE|S60#]

さて、なぜこんなに木があるかというと、父が材木屋なんです。
何か作ったりするのも好きなので、簡単な家具のオーダー注文もうけてます。
椅子や机、棚など、なかなか家に置きたい合うサイズがなかったりしますよね。
そんな時は是非★価格はかなり安いと思います。笑

松本材木店
詳しくははこちら

昔からの古い店なので、残念ながらHPとかないんです。。。
気軽に「こんなサイズのこんなものがほしい」と、ご連絡いただければ、お見積もり致しまーす[#IMAGE|S35#]

*************************************************************************************
ありがたいことに、Winter Collection好評いただいております。
ありがとうございます。

年明けには、また新作も増やしていこうと思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆



Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-12-20 » chica2roses ... edit
すごーい!!家族で器用なんですね?
クリスマスツリー、とってもあったかくていい感じです☆
サンタさんのもかわいいな~!こういうのって難しいんですよね!
リボンもかわいい!どれもこれもかわいいー!(笑)

木材やサンなんですね!覚えておこう!
2009-12-21 » ちさと ... edit
こんばんは\(^O^)/
ツリーびっくりして、思わずコメントしちゃいました!笑
ツリーもサンタさんもベルもかわいいです^^♪
やっぱハンドメイドいいですね!
なおこさんのブレスレットも愛用してますっ♪
また、アクセサリー楽しみにしてますっ★
頑張ってください(^ω^)
2009-12-21 » kimidori-w ... edit
家族みんなでハンドメイド、いいですねえ♪
ツリーも飾りも温かみがあってステキです。

うちはみんな不器用です・・・マジでw
2009-12-21 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
ツリーいいかんじでしょ?笑
上の★、よく切り抜いたなぁと思って。
私の作ったのは、よく見ると、小学生の工作のように雑です…ハハ~笑
2009-12-21 » bdt2009 ... edit
*ちさとさん*
ちーちゃん、こんにちは^^
コメントありがとーう♪
ちーちゃんもご存じの、あのうちのオッチャンが作ってんで~笑
ミスマッチやろ?笑

これからも頑張るね~ありがとう★また遊びにきてね!
2009-12-21 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
なにをおっしゃる!
きみどりさんのセレクト&ショップの雰囲気といい大好きですよー。
器用でないとあんなん考えられませんわ~。

あ、購入したスタンプで作ったタグ完成したんです♪
またアップしよ~?

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

