スポンサーサイト


Winter Collection☆販売開始!


Winter Collection START!!

お待たせしました~!
ついにWinter Collection販売開始です!

今回はスワロフスキーがたくさん登場します[#IMAGE|S72#]
また、手の凝んだパーツをいちから作ったり、フェザー、リボンなどいろんなアイテムを使ったりと、
いろいろチャレンジしてみました!

是非、ご覧になってください[#IMAGE|S16#]

※スワロフスキーの色の変更などのセミオーダーも承ります。
 ご希望のお色があれば、お気軽に直接メールにてご連絡ください♪
 bdt@shop-online.jp


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-12-15 » kimidori-w ... edit
お疲れ様です。お元気ですか?
今、ショップを少しのぞかせていただきました。
すごい~、かわいいのいっぱいでした♪
すでにsold out の物がたくさんあって残念ですっ!
頑張らはったんですね~。
2009-12-15 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
きみどりさんも週末お疲れ様でした~(^^)
五六市、今回はどんな感じでしたか?
今度絶対のぞきに行かしてもらいますねー!!

ショップ見てくださってありがとうございます★
もっと商品増やしていきたいんですけどね~。
頑張ります!
2009-12-16 » chica2roses ... edit
見ましたよー!どれも本当に素敵?
いろいろ欲しくて、ここ2日間ずっとショップのページと
にらめっこしてます(笑)
「これはあの服似合いそうだけど、こっちはあの服…。でも、
いつも付けるならこれだよね~…」みたいな。
ほんと、悩むわ~
2009-12-16 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
こんにちはー★
ショップ見てくださってありがとうございます~!
にらめっこまでしてくださって!笑

ほんとアクセサリーって迷いますよね~^^
「これはあの服似合いそうだけど、こっちはあの服…。」って、、、
私も同じです~!優柔不断!笑

“feuille”はシンプルなのでいろんなお洋服に合わせていただけやすいと思います♪
ゆらゆらさせちゃってください。笑
是非いっぱい使ってやってくださーいね(*^^)ノ
2009-12-20 » ichijiku ... edit
ほんとに素敵です。あの5通りネックレスとかほんとに最高です。
わたしもこんな大人なアクセを作れるようになりたいです!
ゼロショップ、いいな・・・興味あります。。。
2009-12-20 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
ichijikuさんこんにちは★
お忙しいのに遊びにきてくれはったんですねー^^♪
お店の準備、どんなカンジですか??
あ~楽しみ!

ゼロショップ、オススメですよ~、
HPの模様替えも簡単に変えれるし、結構自分の思うようにアレンジできますよ。なんてったってタダだしね(^^)v笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

