スポンサーサイト


アクセサリー新作製作中…&サンタに驚き!


こんばんは[#IMAGE|S72#]
今、着々と新作の制作に取りかかっております。

もー来週ぐらいにはHPにもアップしていけるかとー。

ここ最近ブログでもアクセサリーネタとはだいぶ離れてしまってたので…

これからは頑張っていきますので宜しくお願いします。

新作の様子をチラッとお見せしまーす♪♪♪


ほんとに途中経過なものばかりですが。
こんなかんじに仕上がってきました('u')ノ

まだ、今回は前に試作で紹介した5Wayネックレスも作ろうと思ってます★
5Wayネックレスの記事はこちら

新作アップまでもう少々お待ちください[#IMAGE|S35#]

先日ネットでニュースを見てると…


ぎゃ!
このサンタの多さはなんや~!
と思い、思わず画像保存してました!笑

オーストラリアでのイベントだそうですよ~。
左にいる小さい子、かわいいなぁ[#IMAGE|S23#]


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-12-02 » kimidori-w ... edit
ステキー♪早く出来上がったの見たいです!

オーストラリアは夏のクリスマスなんですねえ。
ノースリの人がいるw
2009-12-02 » Chica+ ... edit
私も楽しみにしています~!
5way、いいですね!
こういうの作れるっていいなぁ~。

私もこのニュース見ましたよー!
たのしそう?
2009-12-03 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
早く出来上がるように頑張ります★★

そっか~!オーストラリアは夏なんですよね!
なんかクリスマスが夏とかヘンなかんじ~笑(・∀・)
2009-12-03 » bdt2009 ... edit
*Chica+さん*
5way、いいでしょ~(*'v`*)♪
でもチェーンがすごい長くてナカナカ困難です…頑張りま~す!

やっぱりこのニュース見ました~?!
みんな見てると思ったケド載せちゃった(゚ε゚)笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

