スポンサーサイト


Shop HPクリスマス模様替え&手作りガトー


やっと今日も仕事が終わりました~!
最近残業続きで、なかなかアクセサリーが作れてません。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ります。

そこでショップのHPぐらい変化をもたせようと、クリスマス仕様にしてみました

どうでしょう?
ピンクちょっとハデかな?
いつもトップのところのショップロゴをMerry Christmasロゴにしてみました[#IMAGE|S35#]


さ~て、話題は変わりますが、、、
先日友人に誘われて料理教室に行ってきました。

作ったのはこちら!

ガトーショコラ作りました~?
なかなかのお味でしたよ。
そりゃ、先生つきっきりですもん。おいしくてあたりまえや~('д')ノ笑

そして、私…料理教室に通うことになりましたー!
まったく通う気なかった私。
なんて流されやすい。笑

でもこれから料理を極めていきたいと思いまーす[#IMAGE|S4#]


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-11-26 » Chica+ ... edit
ガトーショコラおいしいよねー?
私もよく作ります!
冬はあったかいショコラに生クリームやアイスを
乗っけて食べるのが好き?
お料理教室私も行ってみたいなー。
また作ったらUPしてくださいね!
楽しみ~?
2009-11-27 » ちさと ... edit
なおこさんお久しぶりです♪
あのブレスレット、みんなにむっちゃ好評です\(^O^)/
うちもほんま気に入ってます☆
ありがとうございました(;_;)♪
アクセサリー作り頑張ってください(^_-)☆
2009-11-27 » ichijiku ... edit
ほんと来るたびに思いますが、素敵なブログ!!!
HPはatelier poco a poco Shopですか?
私今ショップを改装中ですがまったく進まず・・・ツライです(笑)
また遊びきます!

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^
2009-11-27 » kimidori-w ... edit
おいしそー♪
ガトーショコラ大好き♪

私は最近作ってないなあ・・・お菓子。
切干大根とか、菜っ葉とお揚げの炊いたんとかw
以前はお料理教室に通ってたのに・・・。
新しいオーブンレンジ買ったから、久しぶりに
作ってみようかな。
2009-11-27 » bdt2009 ... edit
*Chica+さん*
Chica+さん、料理とか上手そうですもんね~^^
前に確か焼き菓子たくさん作ってましたよね★
さすがカリスマママですわ~!笑

私の料理の出来栄え、お楽しみに(●'∀`●)ニヤニヤ?
何ができるやら。笑
2009-11-27 » bdt2009 ... edit
*ちさとさん*
ちーちゃん!!やんな?笑
よーこそ。笑
なおこさんだなんてー(*ノд゚*)ノ
見にきてくれたんや~♪アリガトーやで。
ブレスレット、気に入ってくれてホントうれしいよ!!

また家においでよ~★最近会ってないしヽ(〃v〃)ノ ♪
2009-11-27 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
そうそう、ichijikuさんのショップ改装中ですよね~!
次どんなショップになるのか楽しみにしてるんですよ♪

ショップホームページはブログの下記にリンクされてるんですが、
見にくいか…。
コチラで~す★→http://www.shop-online.jp/bdt/
左メニューのLINKにも追加しときます。

また遊びにいらしてくださいね?^^?
2009-11-27 » bdt2009 ... edit
* kimidori-wさん*
きみどりさんも、料理とか上手そ~( ・ノ。・)!!
切干大根とか、菜っ葉とお揚げの炊いたんとか…って読んでるだけで
あ~おなかへった~笑

きみどりさんの手作りお菓子楽しみにしてますよん♪
何作るんやろ~( ´ー`)
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

