

大人色なフープピアス♪


今日は大人色なフープピアスをご紹介?



“Nur einer/P-08 ピアス” ¥1,100

見る方向によっていろんな光を放つビーズの真ん中にはダークな色合いのビーズが。

Nur einerとはドイツ語で「たったひとつの」という意味。
真ん中のひとつだけ違う色のビーズが印象的なのでこのように名づけました[#IMAGE|S60#]

まわりのビーズはゴールドにもシルバーにも見えてくるんです。
真ん中のビーズも一見、ブラックですが、少し透明感のあるブラックで濃い赤に見えたりします[#IMAGE|S34#]

本当にいろんな輝きを見せてくれるピアス★
色合いもこれからの季節にピッタリです(^^)


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-11-10 » kimidori-w ... edit
ステキな色のピアスですねー。
私好みだわ♪
2009-11-10 » Chica+ ... edit
こういうの見ると、本当にピアスの穴開けたくなりますよー。
とっても素敵♪
2009-11-10 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
私もこんな色好きです~(^^)
洋服もなんでも合わせやすいからいいですよねっ♪

*Chica+さん*
ありがとうございまーす!
Chica+さんもピアス開けてみては????

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

