スポンサーサイト


in KOREA


このあいだ韓国へ旅行に行ってきました!初韓国。

二週間前に急に「行こ!」とゆうことになっての弾丸ツアー[#IMAGE|S4#]

パスポートもない私。急いでとりました。
出発の3日前に出来上がり、さぁ出発!!


も~辿り着いたのが夕方だったので“ソウルタワー”へ夜景を見に。
タワーがいろんな色に変ってキレイでした。

クマの親子もソウルタワーを眺めていたのでパチリ。

それからは東大門で夜中の3時ぐらいまで買い物…[#IMAGE|S15#]
お店が朝まで開いているんです。韓国の人もいっぱい。パワフルすぎる。

私らはヘロヘロになりながら、なんとか買い物を終えホテルへ。
二日目。
疲れがとれないまま、明洞へ。

まずは顔のエステと足マッサージをしてもらい、
ありえない熱いお湯を足にぶっかけられましたが…
体力回復!顔もぴかぴか[#IMAGE|S41#]笑

明洞もお店がいっぱい。
化粧品に服に靴に~(  ̄~ ̄;)ショッピング三昧。


続いて仁寺洞へ。
韓国雑貨を探しに行きました。町並みも明洞とはまた違って少し田舎っぽいカンジ。

ハングルがいっぱいです。まったく分からず。
でもなんかカラフルでかわいい。

でもこの表札みたいなんはなんや?


休憩にお茶[#IMAGE|S63#]
うわ~かわいい!…と思いきや???
私が注文したのは写真右のナツメ茶。
食欲不振に効くとのこと。

左は名前は忘れちゃったけど、
疲労回復!!

このお茶たち、人気NO.1、2らしい。



なんかすごい色~やなぁ…。といいつつ飲んでみる。


ん~なんともいえないアジ。笑
「飲める?飲まれへん?」と言いあいながら、韓国茶を初体験。
顔はひどすぎてお見せできませ~ん。

仁寺洞のスタバは
唯一ハングル語の看板。

再び明洞に戻り、先ほどのお茶の効果がでてきたのか(全部飲みましたよ!笑)
お腹減ってきた~!

お昼は行列で入れなかった“明洞餃子”
おいし~[#IMAGE|S11#]
でもすごいボリューム。
でも韓国ついてまともにごはん食べたのこれが初めて。
もっと食べたいもんいっぱいやけど時間ない(´Д`)!!
残念↓↓

この日もホテルついたの夜中の2時前…。
それから帰りの荷物を整理して~、
5時半にはホテル出発!

ほんと弾丸ツアーでした。
いっぱい騙されたけど…[#IMAGE|S26#]勉強になりました。笑

楽しかったで~す[#IMAGE|S53#]



Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-11-04 » imagine-accessory ... edit
弾丸ツアーいいねぇー♪
材料とかいーっぱいありそうだねぇ!!いいなぁ☆
クマちゃん親子、めっちゃかわゆいねー!♪
2009-11-04 » bdt2009 ... edit
も~めっちゃ忙しかったよ~(^^;)
材料も見たかったけど時間がなかった~…。
おしいことしたー(-o-)

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

