スポンサーサイト


Halloween party


あ~

だいぶブログを放置してしまった…

ちょっとだけ大忙しでした。笑

その中でもまたご紹介したいものがいくつかできたので、またご紹介しま~す[#IMAGE|S37#]![#IMAGE|S53#]

さて、明日はハロウィンですね!

今日うちの母さんは「明日はかぼちゃ祭りやな~」と言っていました。笑
うわ~かぼちゃ祭りて。笑

私も、も~けっこう前になるんですが(^^;)
大学のときの友達と集まってハロウィンパーティをしました♪

なかなかの飾りつけ[#IMAGE|S67#]
この歳になってハロウィンパーティで
こんなに盛り上がるとは。笑

みんなかぶりもの大好き。


ごはんは坦々ごまみそ鍋と豆乳鍋をしました~!

両方とも私ははじめて[#IMAGE|S16#]

やっぱり寒くなってくると食がすすむな~…

特に坦々ごまみそ鍋はおいしすぎでした。
スーパーにダシは売っているので是非やってみてくださ~い[#IMAGE|S11#]

この日は集まって友達の結婚式の余興の練習[#IMAGE|S71#]
まだ主役の二人には内緒なのでブログにはのせられませんが、終わったらのせま~す(^^)v

本番までがんばるぞっ[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-11-02 » Chica+ ... edit
ハロウィーンパーティー楽しそうですね!
結婚式の予行練習も盛り上がったのでは?

うちはこの日、初めてディズニーランドへ行きました。
凄かった!!!何がすごいって、人の多さと仮装大会かと
思うような気合の入った人たちが、本当にすごかった!!!
2009-11-02 » bdt2009 ... edit
Chicaさんどうも~(^^)
ディスニーいいな~いいな~。何年も行ってないな~。
ブログにのっている友達も最近ディズニーに行ってきたようでハマってました!
なのでハロウィンパーティでかけていた曲は、なんと、、、
ディズニーのハロウィンのパレードの曲(^^;)笑 
そして踊りくるってました~。

結婚式の練習のハズがね。笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

