スポンサーサイト


友人のバースデーカード制作


こんにちは。
今日はいい天気ですね~[#IMAGE|S58#]

最近、友人のバースデーカードを作るのにハマッてます。
ここ1年ぐらいですが、けっこう作りました~笑

そこで今日はその一つをご紹介させてください?

まずはオモテ面↓(二つ折です)


今までの思い出の写真をならべてみました♪
あとは、お花や蝶ちょをコラージュして明るい感じに[#IMAGE|S56#]

では中面OPEN!


HAPPY BIRTHDAY SAEKO[#IMAGE|S67#]!笑
主役ドアップです。せっかくなのでバースデー帽子かぶせました[#IMAGE|S37#]
左には友人たちの写真&メッセージ。

作るのも楽しいんですが、何より本人が喜んでくれるのが嬉しい[#IMAGE|S53#]

変顔の写真も入れたりするので、バースデーパーティでも結構盛り上がります。笑

と、こんなかんじでグラフィック制作もしています。
何かこんなもの作ってほし~とゆうご要望があればお気軽にご連絡ください!
DM・カードなど、1枚~承ります♪無料でお見積もりも致します。
ゆる~くやっておりますのでなんなりとお申し付けくださいね
[#IMAGE|S45#] [#IMAGE|S55#]
bdt@shop-online.jp

大切な人に、たった一つの特別なカードの贈り物、きっと宝物になると思います(^^)


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-10-16 » kimidori-w ... edit
すごい!思い出に残りそうですよねー。
写真が全部楽しそうやわあw
2009-10-18 » bdt2009 ... edit
kimidoriさんどうも~☆
写真はおもしろいですよね~^^
日々なんでも写真とりまくりです。笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

