スポンサーサイト


新作の花ゴールドブレスレット


だいぶブログをほったらかしにしてしまった~(><)

久しぶりの新作紹介致します♪
“fleur magie/B-06 ブレスレット”  ¥2,200


またもやワイヤーブレスレット。
今回は一連ですが、た~くさんのパーツをつけました。
たくさんですがごちゃごちゃしたかんじにならないようにつくりました!

ワイヤーなのでゆ~らゆら動き回りますが、それがまたかわいいところだと思います[#IMAGE|S16#]

この写真だとついているパーツが分かりにくいと思うので…
ショップにズーム写真も載せているのご覧になってください★

さて~、この間ミナミを友人とブラブラ。
生まれたときから大阪に住んでますが、今まで知らなかった~!

法善寺横丁にお寺があったなんて…笑 

そりゃ「法善寺」。お寺あるはずか…。はずかしい。笑

と、ゆうことでちょこっとお参り。
名物水かけ不動様にお水をかけて拝んできました。

かわいいシールを見つけて購入。


どこに貼ろかな~[#IMAGE|S11#]



Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

2009-10-14 » Chica+ ... edit
おはようございます!
素敵なアクセサリー、さっそくチェックしましたよー♪
ユラユラゆれるブレスレット、とても好みです?

法善寺、私も行ったことないですが、あるのは知ってました。
水かけ不動さんですよね?寄席のイメージがあります。
2009-10-14 » bdt2009 ... edit
Chicaさんこんにちは~!
さっそくチェックしていただいて(*´∀`*) 嬉しいです♪
ありがとうございます?

Chicaさんも大阪に来られた時には是非行ってみてください♪
寄席とかではないのかな? なんせ小さ~いです!笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

