スポンサーサイト


アンティーク家具ショップ発見


こんにちは。
昨日、ふらふら~とインターネットをしていると…
アンティークの家具などを販売しておられるショップを見つけました[#IMAGE|S29#]

もぉめっちゃくぎづけ!!笑

全部ほし~( ゚д゚)...。ってなったんですが、その中でもステンドグラスがきれいで♪


いいなぁ~。ステンドグラス取り付けたりもやってもらえるようです。
ステンドガラスの種類もた~くさん!
その中でも気に入ったのがコレ! でもこれは買えない…('∀';)笑
ほかに私でも買えそうなお値段のものもあってよけいほしくなってしまう。

でもどこにつけるねん。笑
完全にうちの家とはミスマッチやな~。

なので施工例をいっぱい載せてくれているので、
それをまじまじ見て妄想。

あとは、ランプも綺麗で[#IMAGE|S10#]

アンティークハウス ポートベロというお店で検索したら見れると思います(^^)

さて、アクセサリーも新作を作成中なんですが、
来週、ブレスレットとネックレスの新作をUPする予定なのでお楽しみに~!


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

