スポンサーサイト


また作ってます

第2弾 ウェディングのウェルカムボードを作りはじめました☆

だんだん形になってきたところです。


結婚式は1月です♪
まだ時間があるのでもーちょっと試行錯誤してみます!!

また前に作ったようにお花も加えて行こうと思ってるんですが…>前の記事
 
何色にしようかなぁ~ あとはどんな花にしようかな~

お花選び、楽しみでもあるんですが、
これが結構、最大のきめてになるので(・・;)
すごく悩むこと間違いなしです。(笑)


ハンドメイドランキング参加中です。Thank you very much for 1Click♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

2010-10-07 » ichijiku ... edit
いや~ほんっっっっっっといつも思うんですが、
ちょーーーーーー素晴らしいです(TOT
素敵すぎ!!!!!
ちなみにそのソフトって何ですか?フォトショ・・・?
フォトショってオレンジでしたっけ・・・?
2010-10-07 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
こんにちは~!!ありがとうございます^^!!
お久しぶりですね~♪お元気ですか~?
もふちゃんもいつもかわいいですね~♪
いやされますわ~
これはイラストレーターなんですよ~☆
フォトショも使ってます☆
2010-10-08 » ichijiku ... edit
お引越、お疲れ様でした&おめでとうございます!
イラレってオレンジになったんですね~
もーほんと素敵!ここのブログもニューHPも・・・!!!
うらやましいいいいいい(>▽<*
2010-10-08 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
さっそく見てくださってありがとうございまーす!!
嬉しいです^^♪
まだ移ったばかりでブログも簡素なかんじですが…
しかも使い方がまだイマイチ分からないんです~笑
2010-10-22 » ichijiku ... edit
FC2は自由なカスタマイズができますね~!
naokoさんなら超素敵にできますよ~!
わたしのようなわりと初心者にはかなり時間がかかって・・・しかもくずれてたりしたら一気にやる気なくすタイプには難しかったかもです(笑)
2010-10-25 » bdt2009 ... edit
*ichijikuさん*
めちゃくちゃ時間かかりますよねー。
くずれます、くずれます!!笑
これからボチボチがんばりますねー(^^;)

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

