スポンサーサイト


交通安全祈願

昨日、成田山不動尊へ車の交通安全祈願へ行ってきました☆


ここは前へ車を止めて、安全を祈願してくれるところ。

写真で分かりますが、土曜日だったんですけど最終時間のに行ったので結構空いてました。

最近は車を買い換えている人が多いので混んでると聞いてたのでちょっとアセったんですけど、
よかったよかった♪

大きい太鼓を叩きながらのお経でけっこう迫力のあるものでした(^^)

しっかりお祈りしてお車札をもらってきました。
さっそく車に取り付けて。

安全運転第一ですね☆


Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

