スポンサーサイト


オーダー*ドロップ天然石のピアス

前にご紹介したドロップ天然石ピアス(前の記事)を見てオーダーしていただいたもの。

前のとは少し色みを変えて、オレンジ、黄色系の優しい色合いです♪



使用している天然石は上から、オレンジガーネット、ロイヤルブルームーン、レモンクォーツ、シトリンです。
金具はすべて14kgf使用。


最近やっと涼しくなってきましたね。
夏が去っていくのも寂しい気がしますが、これからの季節もワクワクすることがいっぱいです。
食欲の秋ですね(笑)

アクセサリー作りもそろそろ秋冬っぽいものを考えていきたいと思います♪


Comment

2010-09-17 » コキリコ ... edit
こんにちは♪
先日はありがとうございました。
無事に素敵なチャームが到着いたしました!
携帯に付けようか・・・ポーチに付けようか・・・
ネックレスのトップにするのもいい♪
しばらくニヤニヤ眺めながら考えようと思ってます。
繊細で大人っぽいデザインが本当に素敵です!
写真もとってもキレイで携帯で撮ってる自分が
お恥ずかしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクいただきました~☆
2010-09-17 » bdt2009 ... edit
*コキリコさん*
コメントありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいなぁ~(^^)
コキリコさんの作られてるアクセサリーもあったかくて優しい雰囲気で
とっても見ていて癒されます♪

これからも宜しくお願いしますね~♪♪♪
私もリンクいただきましたー!!('U')v

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

