スポンサーサイト


今年の夏休みは

今年の夏休みは友人たちと2泊3日で東京へ。
江の島東浜ビーチでのジャンプ撮影。毎年恒例のこのショット(笑)
今年もうまくいきました☆ オバハンたち、やること若いね~プププ

旅行プランは、
1日目:ディズニーランド!!
2日目:江の島で海水浴&月島もんじゃ
3日目:国立新美術館
の、なんともハードスケジュールでした~
(ほんとはもっと組み込んでたんですけどまわりきれなかった~笑)

高校生並みっすな(笑)とみんなで言いつつ、満喫できました♪
東京は電車がとにかくややこしくて…
東京メトロが恐ろしかったです…東京メイロですわ。

みなさんはどんなお休みを過ごされたでしょう??
私はまだお盆休みボケですが、ぼちぼち仕事しています。

ショップもお休みいただきご迷惑おかけしました。
昨日より通常通りになっていますので、宜しくお願いいたします♪

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

