

北海道へ行ってきました♪

週末、2泊3日で北海道へ行ってきました☆

レンタカーでののんびり旅行でした(^^)
って言っても新千歳→小樽→札幌→旭川→美瑛→富良野→新千歳と、約500キロ弱??
と、かなりの距離のドライブです(笑)

お花は時期的に満開かなぁと思ってましたが、ちょっと早かったかなぁ。
でも結構咲いてましたケドね。
ラベンダーもすごくいい香りでした♪ 下の写真見てくださいネ

北海道はなんといっても緑が多くて見晴らしがいいので最高。
道路にキツネがいてましたー('O')
ちょーっと雨にあったりもしましたが、なんとかやんでくれたのでよかったです。

まだ余韻が消えない私です(^^;)

c0205466_14202376.jpg
のせすぎかな~(笑)

Comment

2010-07-07 » i0812n ... edit
こんにちは、ご無沙汰しています。北海道の旅、いいですね。私はまだ、
一度も行ったことがありません。とはいえ、写真を見ている限り、とても
いい雰囲気が伝わってきて、いいなと想います。私もまた一度、いって
みたくなりました。ポチ彡
2010-07-08 » bdt2009 ... edit
*i0812nさん*
はまかぜさんこんにちは☆
お久しぶりでしね~^^ 
北海道はほんとにいいですよ~♪ 
はまかぜさんもきっと好きな雰囲気だと思いますよ~♪♪
また行ってみてくださいネ(^^)v
2010-07-08 » kumikumiy ... edit
いいかんじの写真ばっかり!
北海道満喫したんですね~
ラベンダー畑も素敵!やっぱりラベンダー色好きだわ☆
長距離ドライブもいいですね!
北海道はドライブやツーリングに最適っていいますもんね。
素敵な旅のおすそ分け。。頂きました♪
あざーす ^^
2010-07-09 » bdt2009 ... edit
*kumikumiy*
どうもです~♪
満喫してきましたっ☆
ラベンダー畑、ほんとにほんとに最高でした♪
kumikumiyさんの好き色ですよねー知ってます!!笑
kumikumiyさんのステキライフもいつもブログでおすそ分けしてもらってまーす^^(笑)♪
あざーす ^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

