スポンサーサイト


本格カレーとタンドリーチキン

昨日の晩ご飯は久しぶり料理教室に行ってきました('U')


おいしかった~☆
昨日のメニューは本格インドカレー・タンドリーチキン・チーズの入ったナン・ターメリックライス・サラダ♪

ほんとにいろんなスパイスを使ったのでまたレシピを見ながらじゃないと作れないですが…
これはまた家でも作りたい!!

タンドリーチキンはほんとに簡単に作れたので驚きでしたよー。
みなさんはあのオレンジ色なかんじ、何か知ってますか???
コリアンダーとチリペッパーとパプリカという粉(3つとも赤~い粉末のものです)とヨーグルト!!
こんなところにヨーグルトがでてくるなんて~びっくり。
これらをまぜると…オレンジっぽくなるの分かるでしょ^^??
それを鶏肉とコネコネして、あとはオーブンで終わりです☆

大満足の食卓でした♪♪

Comment

2010-06-29 » kimidori-w ... edit
なんだか最近ちゃんと料理してない私。
手抜きばかりでだらけてるわー。
naokoさん見習います!
2010-06-30 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
いえー私も実家暮らしなのでまったく何もしません(笑)
習ってるんだからたまには家でもやらないといけないですね^^;

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

