スポンサーサイト


Welcome Board for Wedding!! ポスター制作

できた!
以前から作っていた友人の結婚式のウェルカムボード☆
>過去の記事

主役の新郎新婦も気に入ってくれた様子で嬉しい~♪

というか、こんな重要なものを私にさせてくれるなんて感激です。
ありがとう(^O^)/

あとは、これを印刷して、パネルに貼ってまわりにお花で飾りつけするつもりです☆
まだまだこれからの作業が楽しみ!!

Comment

2010-06-07 » kumikumiy ... edit
いや~すごいですねぇ!!
かっこよすぎます!

天使が祝福してる感じですね。センスいいなぁ。

なんでも出来るんですね~私も何か作ってほしい気持ちに駆られる。。。
完成写真楽しみにしています☆
2010-06-07 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
ウェルカムボード、作るの初めてだったので少し心配だったんですけど…
いろいろインターネットとかで見てるとさまざまでね~
かわいいものやらシンプルなものやら。

でもこれ、私も大満足にできました^^♪!!
kumikumiyさんにもそんなお言葉いただいてさらに嬉しいですっ!!
2010-06-08 » kimidori-w ... edit
新郎新婦さんにとっても、naokoさんにとっても
ステキな思い出になるね♪
私は全然作れないんですよお。。。
だからホンマに尊敬しちゃうっ!

あ、昨日クリスタのクラフトマーケット見に行って来たんです。
先月はnaokoさんもココにいたのね~って思いながら
結構長い時間うろついていましたw
2010-06-08 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
ほんといい思い出です♪ 嬉しい事です、ほんとに★
きみどりさんほめすぎですけどね!笑 アリガトウゴザイマス~^o^

え~!!行ってきはったんですか^^!
そうなんですよ~いたんですよ~(笑)
きみどりさんもきみどりハンドメイドグッズで出店しませんか~♪??

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

