スポンサーサイト


初イベント終了しました。

15日(土)、初めてのイベント出店終えてきました。

かなり緊張しましたが無事に終えることができて、ほんとよかったです♪

初めて、私の作ったアクセサリーを見てくださる方々と直接お話しができて、よい経験になりました。
実際にお客様と接して、自分の作ったものを気に入って身につけていただける喜びを改めて実感しました。
制作意欲モリモリになりました(笑)

また、近くのブースの出店者の方々ともいろいろお話ができて、すごく勉強になり刺激にもなりました^^

来て下さった皆様、ありがとうございました♪♪♪

今後もまたイベントに参加したいと考えておりますので宜しくお願い致します('U')!!

イベントの様子です♪


Comment

2010-05-17 » kimidori-w ... edit
お疲れ様でしたー。行けなくてごめんね!
次も参加するのかな?
どんどんイベントには参加して欲しいなあ~なんて
勝手に思っています。で、きっと見に行きますよー!
でも、終わってすぐに製作意欲が湧くなんてスゴイわ。
私はいつもグッタリで・・灰のようになってる時もありますもんw
2010-05-17 » kumikumiy ... edit
お疲れさまです~!!
自分から生み出されたものが、人の手に渡って、喜ぶ瞬間にいるって素晴らしい!!
わたしも見に行きたかったなぁ~。遠いけど 汗
お疲れさまでした。
またステキなアクセサリーで楽しませてくださいね!
2010-05-17 » bdt2009 ... edit
*kimidori-wさん*
とんでもないです。私もぐったりですよ~。笑
体力の衰えをかなり感じましたわ~ハハハ

来月はもぉ募集が終了してるみたいで(><)
商品も作らないといけないので~次は7月か9月ぐらいかな~とかんがえているところです…だいぶ先(笑)
私もきみどりさんの五六市には行くので!!
五六市もだしてみたいんですけどね~^^♪
2010-05-17 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
ありがとうございます~♪
kumikumiyさんも関西県内だったらなぁ~^^
是非是非お会いしたいのに♪♪

ありがたいことに品薄になったので、またがっつり制作がんばりまーすっ!!
2010-05-17 » chica2roses ... edit
お疲れ様でしたー!
イベントって、いろんな人との出会いがあって
楽しいですよね?勉強にもなるし~
ほんと、近くだったら絶対行くのにな~。。。
2010-05-18 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
ほんとにね~(><)いろいろ教えてもらえるのに(笑)
イベントはほんと楽しいですね~♪
これはたまに開催しないとダメですねっ!!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

