スポンサーサイト


ビンテージ♪

昨日、注文していたビンテージのパールやビーズが届きました♪


右から、
ブルーにクリアを重ねてあるヴィンテージグラス。
光が当てたり、見る角度によってまた違う姿を見せてくれます。
これは、私用。笑
シンプルなネックレスでも作ろうかなぁと思っています^^

次にビンテージのパール。
これは全然高価なパールじゃありませんが(笑)
パールにかぶしてあるゴールドのキャップがかわいいんです♪
(写真じゃあまり分かりませんね~…)
これは何に使おうかな~悩み中。

最後にオレンジの雫型のコロンとしたビンテージガラス。
これまた私好みのオレンジ。 
結構小粒のちょうどいい大きさなのでいろいろなものが作れそうです!!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

