スポンサーサイト


星の王子さま*植木鉢

こんなものを家で発見('O')

星の王子さまの植木鉢。ミニバラの種つき。

かわいい~。
って、おととしぐらいに母の日に私があげたもの。笑

すーーーっかり忘れてました^^; ちなみに母も。笑

さっそく植えてみよ~♪
と思ったけど、読んでみると、まず種を湿った紙に包んで2~3週間冷蔵庫に保存。とのこと。

まだまだ道のりは長いです。。。

でも楽しみ~

こんなことが箱の裏に載ってました↓ 読みにくいですけど~(*j*)
hoshiouji.jpg

私も大事に育てていこうと思いますっ♪

Comment

2010-05-09 » chica2roses ... edit
きゃ~ん?星の王子様?
私の一番好きな本です?最近本屋で大きな 完全翻訳版のポップアップブックを見つけてしまい、買わないけど浮かれていました(家に洋書も含めて4冊あるので…(笑))

このミニバラの鉢もかわいいですよね☆どんなミニバラが咲くのかな~?育つのが楽しみですね♪
2010-05-09 » kumikumiy ... edit
わぉ~素敵!!
星の王子様って深いんですよね。。
私も単行本持ってるけど「こりゃ深いわ~」と感心しました。
何回か読むと腑に落ちてくるんでしょうけど。
「大切なものは目に見えない」って
深い言葉!!
星の王子様のバラだけに
大切なもの感じれるかも!しれないですね!!
2010-05-10 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
そうそう、chicaさん星の王子さま好きだったよな~と思ってたんです!!笑
でもまさか4冊も持ってはったとは!

ミニバラね~写真がちょっと載ってたんですけど、小さいあっさりしたバラっぽいです♪
またブログにものせますね♪ いつになるやら~笑
2010-05-10 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
こんにちは~☆
絵本はほんとにおもしろいですよね♪
「大切なものは目に見えない」ってほんと考えさせられます^^
大切なことだなと改めて思いました~^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

