スポンサーサイト


淡水パールのアメリカンピアス

昨日の夜、2コ、ピアス作りました♪
今回のはお遊びです!笑 なので自分用。

そのうちの1つ紹介。

シャンパンゴールドとオレンジの淡水パールを使ったアメリカンピアスです。
小さい淡水パール、コロコロとかわいいです♪

片方だけにメタルクロスパーツをつけて、アシンメトリーに仕上げてみました(^^)

Comment

2010-05-01 » chica2roses ... edit
すごいすごいー!!
いつの間にやら素敵アクセが増えてる~?
どれも涼しげで、綺麗~!

スタンプもいいですね~。私も自分の作りたいんだけど
もう少しショップを何とかしないとね~。。。

アクセスランキングも10位ってすごい!
みんなが見てくれてると思うと嬉しいですよね☆

これからも頑張ってくださーい?
2010-05-01 » kumikumiy ... edit
アシンメトリー!いいですね!!
なるほどなるほど。
遊び心が、カワイさを創り上げますね~☆
さっすが~
2010-05-02 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
きゃ~chicaさん♪♪それはそーと、、、大丈夫なんですか~??

結構最近頑張ってるでしょ~^^♪
スタンプ作るだけで、テンション上がります!笑
なんて単純。笑

ありがとうございまーす!!頑張りますッ!!
2010-05-02 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
こんばんは~^^♪
アシンメトリー、いいですよねッ♪
これもしたい、あれもしたい、と、ただ欲張りなだけなんですけどね。笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

