スポンサーサイト


Ocean color pierce

昨日紹介した天然石、“ロイヤルブルームーン”を使ったピアスです。


ロイヤルブルームーンと、珊瑚、フープ部分に巻きつけてあるのはカリビアンブルーという名前のスワロフスキーです。
今回も金具は全て14kgf使用です。

ロイヤルブルームーンはもちろん綺麗なんですが、
カリビアンブルーのスワロフスキーがほんとにほんとにきれいなブルー(”U”)

私のイメージは「青い海~」!! 行ったことないけどヨーロッパの地中海が思い浮かびました('U')♪
 

こちらも今度のイベントで販売しようと思います!
数が少ないので…online shopでの販売は未定です。

Comment

2010-04-27 » kumikumiy ... edit
好みだわぁ~♪
naokoさん、いい石手に入れてますね~!いいなぁ。
ていうか欲しいなぁ。
広島はShopが少ないから…大阪はたくさんいいお店がありそうで羨ましい(≧▼≦)
2010-04-27 » i0812n ... edit
こんにちは。本当に、ロイヤルブルームーンのピアス、本当にきらめき
あっていいですね。とても輝きがあって、すばらしいと思いました。ポチ彡
2010-04-27 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
そんなことないんですよ~…
私もぜんぜんお店知らなくて(^^;)っていうかあんまりないんかなぁ??
大阪もそんなにないんです~ネットショップとかでもいいとこあれば
教えていただきたいぐらい!!
2010-04-27 » bdt2009 ... edit
*i0812nさん*
写真じゃあんまりお伝えできないんですけどね~(><)
うまく写真がとれなくて…
きらきらものはテンションあがりますね~♪
いつもポチありがとうございます!!
ランキング上がってきて驚いてます~!!嬉しいです!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

