スポンサーサイト


ロイヤルブルームーン

この間、仕入れてきました♪
ロイヤルブルームーン!!!




すごくキレイなんですよ~(*^^)♪♪
見る角度によって様々な「シラー」と呼ばれる幻想的な淡いブルーの光が見えるんです。
分かりますか~??
不思議な優しい光です。

しかも買ってから調べてみて気づいたんですが、ロイヤルブルームーンはとても希少なモノのようです。
この形(マロンカット)もなかなかナイと思います!
購入できたのもこれだけ。
もっとほしかったけど…これだけしかなかったんです…。
また見つけられますように(><)


今まで天然石を使ったアクセサリーを作ってきましたが、
あんまり天然石のパワーとか気にしなかったんですよ。色とかばっかりで(笑)
今回はちょっとロイヤルブルームーンに惹かれたて調べてみましたよ~。
こんなかんじで載っていました↓

 青い霊光を放つ『ブルームーンストーン』は、その高い神秘性と魔術的作用により、
 最強の願望達成力を持つパワーストーンといわれてきました。
 ブルームーンストーンは潜在能力を活性化させるので、プラス思考を持つと奇跡的な事が起こり始めます。
 感受性が豊かになるので、重要な事柄を直感でわかるようになります。
 また、この石は災いから身を守ってくれる守護石としての力も秘めています。

 ムーンストーンは、別名愛を満たしていく『恋人たちの石』、『愛を伝える石』と呼ばれており、
 愛をもたらすパワーストーンとして知られています。


いいことばっかり!('O')!
身につけたくなりますね(笑)

このロイヤルブルームーンでアクセサリー作成中なのでまた紹介しまーす♪♪♪

Comment

2010-04-26 » chica2roses ... edit
お久しぶりですー!
覚えてますか~?

最近めちゃくちゃ忙しくてブログの更新滞ってます。。。
でも、たまにPC開けて見てるんですよ?

この石とっても綺麗ですね?私も子供達もパワーストーン好きで
色々持ってます!このロイヤルブルームーンでストラップ作って欲しい~!
2010-04-26 » kumikumiy ... edit
ロイヤルブルームーンなんて、名前からして綺麗☆
天然石の意味を知ると、いっそう深みを増しますね~
幸せアクセサリー☆Up楽しみに待ってます♪
2010-04-27 » bdt2009 ... edit
*chica2rosesさん*
chicaさん!!お久しぶりですー!!
ブログも更新されてないし心配してたんです!
お忙しかったんですね~(><)

えみちゃんもパワーストーンお好きなんですね~★
ストラップもいいですね~!
もうちょっと大きい天然石を見つけたら今度はストラップも作ろうかなぁ♪
2010-04-27 » bdt2009 ... edit
*kumikumiyさん*
そうですよね~名前からしてキレイですよね♪
天然石の意味に興味津々になってます~笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

