

お手製マリメッコ

友人お手製のマリメッコグッズ☆

RIMG0270.jpg

マリメッコ生地で作られたがま口ポーチとミニカバン♪
かわいいでしょー。器用やなぁと感心します。
どーやったらこんな上手に作れるのや~
裁縫上手になりたい…笑

マリメッコグッズ、かわいいなぁと思いながらも何も持っていないので
初マリメッコ(^^/ 嬉しい!Thank you!

マリメッコの生地でこんなファブリックパネル作りたいなー

飾るところナシ~(笑)なので小さいものからチャレンジとします(-ω-;)=3

--

暑い日が続きますね~!

6月に30℃以上の気温なんて考えられないですね。

今年は節電を心がけなければなりませんが、熱中症などには気をつけて工夫しながら
健康管理をしなければと思います。

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。






Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

