

嬉しい出会い

アクセサリー作りをはじめてから、ブログもはじめて、
そこからいろんな方たちとの出会いがあって、ほんとによかったなぁと最近つくづく思います。

ブログを通じて仲良くさせていただいてる方はほんとにステキ女子ばかりで(笑)、
機会があればみなさん実際にお会いしてみたい方ばかり!!

みなさん何かと制作活動をしてらっしゃったり、自分で講演を開いたり。
とにかく、すごいなぁ~すごいなぁ~と、感じつつ。私もガンバろ!パワーをいただいてます(笑)

そんな中、このあいだの一周年記念ということでプレゼント企画をしたんですが、
当選者の方々が記事の載せてくださってます(*^^*) とても嬉しいです♪

まず、ブログで仲良くさせていただいてるkumikumiyさん。
kumikumiyさんのブログはほ~んとに読んでて心があったかくなるんですよ。
考えさせられたり。癒されたり。
kumikumiyさんはいろんなことを感じとる力が優れているんですよね。すばらしいです。
講演会をされたりしてるので、ぜひブログを見てみてください♪
●DaisyDaisy

もぉおひとりはプレゼント企画をきっかけに出会えた方☆コキリコさんです。
コキリコさんもアクセサリーを制作されている方なんです。
応募していただいたときにブログに遊びにいかせてもらったら、なんとー!というかんじでした(笑)
かわいいアクセサリーがいっぱいじゃないですか。
おはずかしい…という気持ちになりましたが、同じアクササリー制作されてる方をお知り合いになるのはとても嬉しいので、
いい出会いにめぐり会えたことに感激です♪
●うさいろ

プレゼントのチャーム、かわいく載せてくださってありがとうございます!!
どんどこ使ってくださいね~♪



Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

