

マツケンサンバ~♪&My favorite shop


こんばんは~、
先日の結婚式での余興のマツケンサンバ♪ 
友人がビデオをとっててくれました(^^)

是非、ビデオを見て楽しんでくださいませ。笑
Let’s Click下の画像をクリックすると見れます!

楽しかったなぁ…マツケン。
まだ、マツケンの余韻が消えないなぁ[#IMAGE|S26#]笑

さて~、今日は一日家で片付けをしてました。
なぜ急にし始めたかというと、、、
これを飾りたくて[#IMAGE|S53#]

じゃん。
なんてきれいなガーランド(?´ω`?)
先日、きみどりさんのショップ、frogflapで購入しました?
せっかくこんなキレイなのを飾るんやから部屋もキレイにしようとp(^^)q
お気に入りです♪

そしてもう一つ購入したスタンプで~す。

これは、まだ途中なんですがショップのタグを制作中です!
フランス語で「ありがとう」と書いてあります。レースのスタンプなんて凝ってますよねー!
また、タグは完成したらブログでお披露目したいのでお楽しみに~('U')/

frogflapはカワイイ商品がいっぱいです♪Let's go frogflap!!

では、おやすみなさい《*´0`》*。o○


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

