

新作ブレスレット&リング紹介


Bateau du Trésor バトー・デュ・トレゾアのHP+ブログをご覧いただきありがとうございます。
すごく嬉しいです[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]

毎日アクセス数チェックしてしまうのですが…現在ショップアクセス数1800!!うれしい~[#IMAGE|S24#]!
こんなに見ていただけるとは正直思ってませんでした~…☆

これからも目新しいものを作っていければなぁと思いますので宜しくお願いします。

さて、今日も新作のご紹介をしたいと思います。ショップにも本日アップしたばかりです。
“chanceux/B-05 ブレスレット” ¥1,800


三連のブレスレットです。
細い三連ブレスなので繊細で、またオパールとゴールドのパーツが上品な印象を与えてくれます!
こういうブレスレット探していたんですがなかなかなかったんです。
また色違いも展開していこうか検討中なのでお楽しみに~♪

次は初のリングです。
“vie/R-01 リング” ¥1,500


5号のピンキーリングになります。指の細い方は薬指にも入るかもしれないです。
トップについたストーンとゴールドのぐねぐねのパーツがポイント。シンプルだけどしっかり存在感のあるリングです。
ピンキーリングを右の小指にはめると幸福を招く。左の小指にはめると幸福を逃さない。といわれるようですね。やってみようかな~笑

今回はまだ新作作りましたのでまた紹介しま~す!
ショップには更新済みなので是非ご覧になってください[#IMAGE|S53#]


Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

Bateau du Trésor HP

  

Category

Archive

Mobile blog

